news

【大切なお知らせ】

いつもシュガーパレードを応援頂き、誠にありがとうございます。

皆様に大切なお知らせがあります。

以前より、活動復帰に向けて病気療養を続けて参りましたベースのJinですが、
今後、音楽活動を継続することが困難であるとの理由により、
シュガーパレードを脱退することになりました。

これまで復帰を期待し、ご心配頂いていた皆様には、
突然の発表となってしまったことをお詫び申し上げます。

~Jinから皆様へ~

皆様、こんばんは。
Jinです。

まず、これまで皆様に大変ご心配をおかけ致しまして、
申し訳ありませんでした。

1日も早くステージに復帰できるように頑張っておりましたが、
思うような回復が望めず、シュガーパレードの脱退と音楽活動の引退を決意しました。

復帰を待ち望んでくださっていた皆様には、
このよう結果になってしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これまで、シュガーパレードとして皆様と素晴らしい時間を過ごすことが出来て、
本当に楽しかったです。
応援してくれた皆様、お世話になった皆様、本当にどうもありがとうございました。

そしてMoMoka、Hiro、Yasuhiroさん、本当にありがとう。

これからは、シュガーパレードを愛する一人として、
今後の活動を応援していこうと思いますので、
皆様もこれまでと同様に応援して頂ければと思います。

最後に、このような形でのご挨拶となってしまったこと、申し訳ありません。

皆様、今まで本当にどうもありがとうございました。

Jin

これからは別々の道を進んでいくことになりますが、
シュガーパレードも今後のJinの人生を応援しています。

そして、現在シュガーパレードは、
新しい体制でのスタートを切るために、準備を進めております。
引き続き変わらぬ応援を頂ければ幸いです。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

シュガーパレード

PAGE TOP